スポンサーサイト

  • 2017.07.05 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    コストコ 初入店

    • 2011.12.18 Sunday
    • 15:53
    JUGEMテーマ:コストコ

    だいぶご無沙汰でございました〜
    お出掛けに忙しい今日この頃でしたぁ写真もだいぶ溜まっております。
    時系列を遡る形で記事を載せて行こうと思いますです

    先週の水曜日14日に、10日土曜日にオープンしたコストコ座間倉庫店に行って参りました。
    本日の写真は携帯CA003で、当日店内で美味しくいただいた物と、購入した物の全てを撮りました〜^_^;
    と思ったら、1つ撮り忘れていた物がありましたけど

    補正写真?6.jpg

    ところで、会員制のコストコに何故会員でもない私が入店できたかと言いますと、同行した職場のお友達の
    (いつもの呼び方ではないけれど^^;)ク〜さん、ミ〜さんが会員なので同伴と言う形で連れて行ってもらったのです。
    ク〜さんには大渋滞の中、車にも乗せて行ってもらい大変お世話になりました。

    買い物の前にまずホットドッグ(写真b)とピザ(写真a)で腹ごしらえ。
    ホットドッグはおかわり自由のドリンク(写真n)付きで180円と言う安さです。
    しかも、このホットドッグ、みじん切りオニオンやレリッシュ(と言うのかな・・・ピクルスがみじん切りでトロリとしている感じ)を
    右に付いたハンドルを回して左からそれらが出てくる結構楽しい器具を使って自分でトッピングできます。
    あと、ボイルした刻みキャベツ(?)もトッピングできますが、それは確かトングのような用具で取ります。
    ケチャップとマスタードは上のスイッチをグイッと押すと細い蛇口みたいな所からそれらが出てきて好きな量を
    自分で乗せることが出来ます。
    このホットドッグ(b)、上手く撮れてなかったから写真は小さ目にしちゃったけれど、ウインナーもすごくボリュームが
    あってとっても美味しかったです

    店内の商品はどれもがさすがダイナミック。
    私が個人で購入した物はローリエ[50g](写真d)、ポテトチップス[907gと言う大容量ですごく重いです^^;](写真e)、
    卵[20個入り](写真j)、ウインナー[1000g](写真k)、そして写真はないけれどユニチャームのウエーブの
    取り替えシート[5シート入り×4箱]の5点。
    後の分は、同行のお友達と3人や2人でシェアして購入しました。
    こうすることで、我が家分だけでは多すぎてちょっと買えない、と言う物も買えちゃいました〜
    チョコデニッシュ(写真f)はすごく美味しかった〜!!
    写真小さいですが左上のディナーロール(g)は冷凍して、食べる時にはオーブントースターでちょっと焼けば
    美味しいので、少しずついただいてます。
    その下のクロワッサン(c)は、調度この当日に一度こちらに帰ってきて翌日また単身赴任先の大阪に向かった
    主人に卵サンドにして持たせたら好評でございました
    迷った末、ミ〜さんと2人でシェアした100%のぶどうジュース(写真h)はコストコの自社ブランドのカークランドシグネチャーの
    物ですが、1本分で2.84Lと大容量!!
    コップに注ぐのも重たっ、って感じですけれど美味しいです。
    ラベルのおじさんの絵がアメリカ~ンな感じです。
    ツナ缶(写真i)は本当はシェア後5つだったのですが、写真を撮る際には既に夕食のサラダに1缶開けてしまった
    後だったので4つの状態でね
    掛けた服が滑りにくいハンガー50本入り(写真l)は行く前からこれを買いたいと3人で言っていて、シェアしました。
    結局私が一番多い18本をゲットさせてもらっちゃった~
    そして、トイレットベーパー(写真m)も36ロール入りを3人でシェア。
    外の包装を開けても、1ロールずつの個包装になっているので清潔にシェア出来て有難い~

    で、これだけ食べて飲んで買って、他の店であとの2人にシェア用に先に買ってきてもらったジップロックの代金を
    合わせても5千円も行かなかったよ~
    かなりやっぱりお買い得、と言うことになります~。
    家族の人数が多いご家庭なら、会費払っても頻繁に行かれればお得でしょうね。
    ただ、その際にはしまい場所をおうちの中に沢山確保しないと~、ですね。

    人が沢山あふれ過ぎ~の店内でしたが、楽し~く買い物させてもらった1日でした~

    JWordクリック募金

    ご訪問ありがとうございました。
    にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    profile

    ブログランキングなど

    下のバナーをクリックして開いたページの各クリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで、1クリック1円を寄付することができます。 1日1回ずつ寄付できます。
    JWordクリック募金



    Blo-Lin カテゴリ「芸術と文化」→「写真」にて現在トップに表示してもらってます(*^_^*)
    管理人さんがつけてくださったコメントに感激です(^O^)/
    個人ブログリンク集 Blo-Lin

    ブログパーツUL5

    selected entries

    Latest entries

    categories

    archives

    お知らせ

    使用カメラとレンズ等はプロフィールに記してあります。

    recent comment

    recent trackback

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM