
  • 2017.07.05 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    森のひなまつり

    • 2017.03.08 Wednesday
    • 18:13

    JUGEMテーマ:素敵なお雛さま

     

    らん展の写真・・・まだ載せてませんが苦笑い

     

    さて、今年の雛祭りは、既に過ぎてしまいましたが、先週の土曜日の4日(土)に南足柄市の郷土資料館で開催されている

    『森のひなまつり』のイベントにパパすけくんとパパすけくん母と3人で行ってみました。

    初め昨年も行った開成町の瀬戸屋敷へ行くつもりで出掛け、展示の内容は昨年と変わりないのだろうな〜・・・と思いながら

    車を停めた駐車場からほんの1〜2分瀬戸屋敷へと歩く間に見つけた『森のひなまつり』のポスターの中にあった「ゴスロリ雛」の

    写真が目に留まり、見てみたくなって郷土資料館へ急きょ行くこととなりました。

    私としては「ゴスロリ雛」が撮りたい、と言う思いで言ったことなのですが、その他のお雛様の展示が瀬戸屋敷と比べると少ないの

    かもしれないと少し心配だったのですが・・・

     

     

     

    続きを読む >>

    開成町 瀬戸屋敷 ひなまつり

    • 2016.03.13 Sunday
    • 23:27
    JUGEMテーマ:素敵なお雛さま

    既にお雛祭りは過ぎているのですが、先週の日曜日の6日まで
    神奈川県足柄上郡開成町の瀬戸屋敷で開催されていた
    ひなまつりのイベントに最終日の前日の5日の土曜日に
    パパすけくんとパパすけくんの母と一緒に足を運びました。
    勿論一眼は持って行きましたが、そんなに撮るつもりはなかったものの
    思っていた以上に見応えがあって、120枚以上撮ってましたDoCoMo
    写真のサイズがまたまたバラバラになってしまいましたがご覧ください^^;


    つるし飾りも沢山あり素晴らしかったです。







    ↓下の2枚はチョーク絵が飾られていたところを撮ったものです。
    これらも凄く素敵でした星





    開成町のゆるキャラ『あじさいちゃん』にポーズを取っていただきました可愛い
    可愛い〜ハート
     
    ご訪問ありがとうございました。
    にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
    にほんブログ村

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    profile

    ブログランキングなど

    下のバナーをクリックして開いたページの各クリック募金協力サイトを訪問(クリック)するだけで、1クリック1円を寄付することができます。 1日1回ずつ寄付できます。
    JWordクリック募金



    Blo-Lin カテゴリ「芸術と文化」→「写真」にて現在トップに表示してもらってます(*^_^*)
    管理人さんがつけてくださったコメントに感激です(^O^)/
    個人ブログリンク集 Blo-Lin

    ブログパーツUL5

    selected entries

    Latest entries

    categories

    archives

    お知らせ

    使用カメラとレンズ等はプロフィールに記してあります。

    recent comment

    recent trackback

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM